人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事

っっっっちょっううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!

イキナリですみませんが



ななななんで






FUNKY MONKY BABYSが






MUSIC STATIONに






でてるんだよ^^









うっそうそうそなんでwwwwwwwwwwwwwwww

俺ファンキーモンキーベイビーズがデビューしたころからの大ファンだったんですけど^^

誰も知らないと思って公開しなかったし教えなかったのに・・・。

ここまで有名になるとわーw

なんかファンとして嬉しいっすな。

ま、それはおいといて。





今日の出来事いきましょー。

今日は学力分析テストがありましたね。

思ったより悪かったかも^^

んま、携帯の件はテストはやっぱどうでもいいよっつう話になったんで

まぁよしとします(ぇ

んで、今日の昼休みは生徒会長のアネゴさんに

P室をあけてもらって

パソコンで遊んでました^^

その途中イキナリ先生が入ってきたからとっさに隠れましたが(ぇ

んで、なんかしらんけど俺の町では激めずらしい大雪が降りましたね。

しかも1時間で完璧に地面まで積もりましたw

しかも1時間で完璧に溶けちゃいましたw


そんで雪が降ったからとかいって部活は中止。

うっそまじかよ!!!っつう話しでしたねーw

そんで家帰ってバトン3本やってゲームして

今ここにいる状況ですねw

じゃ、ネタ少なかったですがノ
by ussi360 | 2007-02-02 21:30