人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日+昨日の出来事

あー昨日の書き込みでは昨日のこと書いてなかったんで

今から昨日の出来事と今日の出来事でも書きますかね。

ちなみに

昨日は親父が休みだったらしいけど

俺は11時半に起床。

で、親父がいないなーとおもったら車いじってたらしいっすね。

まーいつものことなんだけどw

で、俺はボーーーーーッとしてて時計を見てみると

PM3時30分・・・・・・。

俺の一番嫌いな憂鬱になる時間帯ですね。。。

で、「くそーもうこんな時間かよ。」とおもってたら

親父が帰ってきて

「オマエ暇だろ?4時からなら俺なんでもおごるけど、どっかいくか?」

みたいなこといってきたんで、

俺はすかさず、

「んーとりあえずボーリングいきたいかも・・・w」

っていったら親父が

「じゃー俺腹減ったし飯食いに言った後ボーリングいくかー」

っていったんで速攻ジョイフルへb

で、たんまり飯食べた後ボーリングに行きましたね。ハイ

さらにボーリング終わった後

「オマエと遊ぶのも久々だしもう一個どっかいかん?」

っていわれたんで

「ビリヤードやってみたいwwwwwwww」

つったら親父が

「じゃーいこうか」

ってwwwwwww

で、人生初のビリヤードいって来ましたねb

ビリヤード中々おもろかったw

つーか親父ビリヤードうますぎwwwww

さすが高校生・大学生のとき遊ぶことしか考えてなかった人は違いますねw

またビリヤードいきてーーーw

親父また今度連れてってくれよbb(ぇ




で、今日は、

10時半からダチのIとレッドと遊ぶことになってたんで、

トリアスにいきましたb

またゲーセンで競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

ですよwwwwwwwwwwwwwww

結構もうかるしb

で、ゲーセンに6時間ほど居座って帰ってきましたねb






で、今現在にあたりますー。

にしても・・・・・・・。

最近は憂鬱になることが多い・・・・・・・。

暇すぎるんですよ。

ダチと遊ぶ機会もこの時期になってくるとそうそうないし。

だいたい大晦日、元旦近くは毎年憂鬱になりますねw

ホント暇。

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

暇なんだよ。

つーか誰か遊ぼーーーーーーーーーー(ぇ

暇な僕をどうにかしてください(ノ∀`*)ペチッ(ぉぃぉぃ

んじゃーそろそろノシw

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

現在15位~。
もう、中々順位は上がりませんね。・゚・(ノД`)・゚・。



by ussi360 | 2006-12-31 17:17