人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスってなんだよw

はい。

昨日もブログ書くのサボってスミマセンでした。

何故ブログ書けなかったって?

え。だって彼女と過ごしてたもん。


























































































ん?嘘ですけど^^




はい。嘘でした~^^


ちなみに僕に彼女なんていう人はいません。

はい。ずっと家にいるという寂しいクリスマスですね^^

で、今日は・・・・というより、

今日も

お風呂で自分の世界に1時間以上はいってましたね。

ずーーーーーっとボーーーーーーーッとしてました⊂⌒っ´∀`)っマターリ

で、最近は毎日、

おんなじ生活の繰り返しです。

冬休みというのは恐ろしいものですね(ぇ

部活→帰宅→風呂→飯→ゲームorパソコンor寝る→親帰ってくる

→寝たふり→いつのまにか寝てる→飯→風呂→パソコン→就寝

っつう生活を現在4日間繰り返してます。

はぁ。ネタつきました。

ごめんなさい。

でゎノ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

どんどんクリックしてちょーだいっ(ぇ



by ussi360 | 2006-12-26 21:02