人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとぅん。

とりあえず、最初に・・・。
宣伝すんません。
1日ワンクリックお願いしますね。
あなたのそのワンクリックで・・・・・・(殴ww
















んで、ネタがないんでバトンでもしますb

ちなみに今日の出来事は下にかいてますんでbb






~恋愛バトン~

ん?1回やったことあるっけ?(゚ー゚;Aアセアセ
まぁいいやwスタートw

①好きなタイプを外見で答えよう。
 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。
 
 髪型:んー最近はどんなのでもOK。
     ぁっでも長すぎるのはちょっと×
 顔:可愛い方なら誰でも(え
 体系:痩せ型×太め×普通◎少し太め○   こんくらいw
 身長:高すぎ×低すぎ△普通○ちょっと高め◎
 服装:ギャル?みたいなの無理完全拒否w普通っぽいのなら◎
 職業:え。学生さんでお願いします。
 性格:ブリッコ無理まず無理。ちょっと大人っぽい性格の人がw
     ツンの性格の人が(殴

②年下が好き?年上が好き?
 
 微妙。最近は年下も別にいいけどw
 でもやっぱり年上かなー。

③タイプの芸能人は?
 
 ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
 戸田恵梨香

④恋人になったらこれだけはしてほしい、
 これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
 
 してほしいこと:自分のために尽くしてくれる人(ノ∀`*)ペチッ
 してほしくないこと:え。特にないですww
             ぁ、でも下品なことはちょっと受け付けないけどw

⑤今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との
 エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
 
 ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

⑥よくはまってしまうタイプをあげてください。
 
 自分の話に乗ってくれる人にはちょっとはまる(何が

⑦あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
 
 ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

⑧最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。

 どなたでもどうぞぉ。


はい。終了。

日がつれていくごとにバトンのコメントも変わるから、

なんか楽しいかも(何が

じゃノシ。
by ussi360 | 2006-12-21 21:32 | バトン