人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よしゃぁw

よし最近忙しかったけど今日から多分楽になれる。


っていうか最近俺のHPと俺のブログに宣伝君がいてさ、まぁ消去したんだけどこういう低脳なやつが最近は増えてるから困るんだよねw


それはおいといて明日は昼から練習♪


最高ですな。


で最近はやはりメイポにはまっておりますw


ん~話題がないから俺の好きな歌手でも紹介してておくか。


好きな歌手は・・・・んとまずキャプテンストライダムとBENNIKとケツメかな。


好きな曲はキャプテンストライダムのキミトベとかBENNIKのskyとかあ、あとELLEGARDENのスペースソニック。


最近の曲で言うとHOMEMADE家族のサルビアのつぼみかな。


この曲みんな俺の好きなノリの曲だからイイ!!(・∀・)ってわけ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


話題ないよなぁ('A('A('A('A('A('A('A('A


あ、一応俺マンガの数結構あるよ(いきなり何


一応イニシャルD全巻、ブリーチ全巻、アイシールド21全巻、見上げてごらん全巻、ナルト全巻、ドラえもん全巻、フルスペック全巻こんな感じでもってますw


ドラえもんは45巻全部なんかしらんけどもってますww


あ、あと最近画像張ったりしてないからまた今度画像張ったりして色んな紹介したいと思いますw
by ussi360 | 2006-03-24 23:06